hirohiro608's diary

SEの卵のかけらみたいな人間。システムエンジニアとして、パパとして、思いついたことを徒然と綴る

黄金週間もなかば

ご無沙汰しております。

黄金週間に入り、何度目かの夜が明け何度目かの陽が沈みました。

(私は一応10連休いただけましたので)

 

嫁のお腹もだいぶおおきくなり、歩くのが大変そうです。

先日我が家に便利な便利な足ができて、雨の日でも夜でも家族を連れて外へ行く機会が増えました。

f:id:hirohiro608:20120422134141j:plain

車とは便利なものですね。

以前は年間1万キロなんて当たり前でしたが、今となっては「さんでいどらいばあ」です。

 

 

とくにメインの話題を考えているわけではないので、

既に今日のブログはなあなあな感じですが、

兎に角、私は元気ですし、家族ものほほんと過ごしております。

 

それが一番なのかな。

 

今後の予定としては、マザー牧場などにも行こうかな。

子供を喜ばせる、ついでに自分も楽しもうと思います。

 

それでは、また。