hirohiro608's diary

SEの卵のかけらみたいな人間。システムエンジニアとして、パパとして、思いついたことを徒然と綴る

MOLESKINEとマスキングテープ

週末の成果物。

近所にある某雑貨屋さんに行ってきました。

すると、大好きなMOLESKINEのコーナーがありました。

こじんまりとしたものだけど、それでもこんなにMOLESKINEが置いてあるの初めて見ました!

 

ノート上の写真はたくさんの種類のノート。

これだけそろってるの見るのも初めてなのに加え、

下の写真、MOLESKINEのバッグやiPhoneケース、クリアファイルなどなどありました。

こんなのも出してたんだですねー。

 

特に買うつもりは無かったのですがね。

だいぶ長い時間見入ってしまいました。

 

本来の目的のブツはこれ。

 

マスキングテープです。

これを使ってMOLESKINEのノートにものを貼ったり印をつけたりしようかなぁと。

ウキウキしますねぇ。

 

早速使用してみた感じはこんなん。

 

ついでに、パッケージや雑貨屋さんのシールもはっちゃいましたけどね。

 

粘着面以外は「和紙」でできてるんですね。

主張しすぎず、それなりに柄があって気に入りました。

 

これからノートにペタペタ貼って分厚くしていこうかな。